リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

ヒマですねぇ

お久しぶりです。
世間はコロナコロナで自粛で、当社のお客様も終息するまでの延期になってしまって
とってもヒマです・・・

なので、何かを考えないと・・・
まぁ、ユニットバス・キッチンの設置依頼は多少あるので良いのですが
毎日ある訳じゃないので困りました。

だか今がチャンス、普段のリフォームより多少ですが安くなるかもです。
2020年05月08日 06:37

借家リフォーム完成です。

4月頭からすこしずつ直していた上越市内の借家ですが、だいたいの工事が終わり入居者さんが入りました。

キッチン部分は、昔の大工の手作りキッチンでした。
IMG_2233
新しくなったのが
IMG_2289
まぁ、当然綺麗になりました。

ちなみに、この家は築137年の古民家です。
無加工の梁が至る所に・・・かなり丈夫でカッコいいです。
水道管も全部入れ替えました。

小さな赤ちゃんがいる家族が入居したので、建物は古いが明るく楽しい家庭を築いて欲しいですね。
2020年04月25日 21:01

コロナウイルス感染症にはご注意ください

世間ではコロナで大変ですね・・・自分は大丈夫だと思っても怖いですね。

さて・現在は時間がなく急ピッチでやっているので写真は撮って無いですが

築137年前の古民家を改修しています。と言っても身内なんで仕事か?完全な無償です・・・
自分一人でやっているので人件費はかかりません、ただ疲れるだけです。
4月はヒマなので暇つぶしにはちょうど良いです。
IMG_2233
大工さんが作ったであろうキッチン、昭和初期の物だと思います。


 
2020年04月14日 05:59

ユニットバスリフォーム完成

断熱材ガッチリ入れました
IMG_2149 (1)
既存の断熱の上にさらに足したのでパワーアップしています。
IMG_2167
とっても素敵に完成いたしましたよ。

今回はトクラス製・ユニットバスをいれました。
2020年03月31日 07:02

ユニットバスリフォーム開始

上越市で23日からユニットバスリフォームを始めました。

まずは解体です
IMG_2141
TOTOの30年前のユニットバス結構綺麗に使われていましたが、お水漏れが発生し入れ替えとなりました。
IMG_2142
解体しすっかり綺麗に無くなりました。
この後、壁に断熱材を入れていきます。
その前に、ユニットの床を設置しないと、脚立が立てれないか・・・
2020年03月24日 06:30

久しぶりの更新です

お久しぶりです。
何もしていなかった訳ではありませんよ。
単純に、メーカー依頼や、工務店の案件や修理が多かっただけです。

要するに、写真が撮れない・・・

さて。明日から上越市で30年前のユニットバスからのリフォームが始まります。
TOTO製からトクラス製品に交換です。
フル断熱にするので暖かくなりますよ。
2020年03月22日 23:46

長岡市のリフォーム完成

1月から実施していた長岡市でのリフォーム工事が完了しました。
IMG_1977IMG_1976IMG_1975IMG_1974IMG_1973IMG_1971
クロスも全面張り替えました、綺麗になりました。
キッチンとユニットバスはいたってシンプルです。
IMG_1967
IMG_1966
キッチンもユニットバスもハウステック製品を採用しました。

IMG_1918
インプラスの設置は、全部で15か所・・・すばらしい数です。
次世代ポイントの還元が20万ポイント以上、結構な物と交換できそうです。

一様これで完了です。
2020年02月24日 08:20

キッチンリフォーム工事2

12日から始めたキッチンリフォームですが、14日に予定通り設置が出来ました。
DSC_0068
築60年の鉄筋コンクリート構造住宅なので下準備が苦労しました。

窓と他もろもろの事情でダクトは露出以外選択肢がなく・・・
今回は、リクシル製のキッチンシエラを採用いたしました。
新しく食洗器を追加で付けたので、家事が少しでも楽になると良いですね。

今回はありがとうございました。
 
2020年02月18日 06:25

キッチンリフォーム工事

12日より上越市内でキッチンリフォーム工事をしています。
築60年のキッチンです。
IMG_1986
解体後
IMG_1987
解体して給水管を直してまでは良かったのですが、排水管が鉄管で立上りは鉛でした・・・
まぁ、何とか塩ビ管に変えましたが大変でした。

キッチンパネルを貼り、レンジフードまで付けたところで12日13日は終了です。
IMG_1989
14日はキッチンの設置作業を致します。
 
2020年02月14日 06:51

エコキュートに入れ替え

先日、電気温水器が壊れてお湯が出なくなりました・・・と連絡がありました。
まぁ、冬とか週末になると熱機器が壊れるのは何故でしょうか。
IMG_1934IMG_1937
急遽だったので電気の申請が間に合いませんでしたが、取り敢えず使えるようにしました。
今回使った商品は、三菱エコキュートです。
2020年02月02日 20:28

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!