リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

台風と共に北上

みなさま台風被害は大丈夫でしたか?

11日の夜にメーカーから電話が鳴り・・・明日山形行けませんかと

ビックリしました。が、もちろん行きましたよ。 

完ぺきにユニットバスを組み立ててきました。

楽しかったです(⌒∇⌒)

今日は、上越市でキッチンの設置をしてきました。

 
2019年10月15日 19:18

ただいまリフォーム真っ最中

現在は店舗を住めるようにと言われリフォームの真っ最中です。

和室の1角をくり抜いてユニットバスを設置予定です。後は、ガス給湯器から追い焚き付きのエコキュートに変更工事の
下準備をしています。  
施主様の了解を得てないので、まだ写真は載せれませんが 許可が頂けたら掲載いたします。
2019年10月10日 14:56

忙しい日々でした

リフォームは無事に完了しましたよ。
IMG_1303

リクシルのアライズシリーズです。
おばあちゃん工事中は煩くてごめんね。

タイル風呂からの工事で工期は4日でした。

その後はメーカーの仕事でひたすらユニットバスの組み立てをしていました。

忙しかったぁ、腰が痛いです。

来月は店舗のリフォームが入ってきています。  非常に有難いです。

ちなみに今年度中は消費税8%のまま据え置きますので是非ご検討ください。
2019年09月28日 21:13

お風呂リフォーム開始

昨日から在来風呂からのリフォームが始まりました。
IMG_1274
40年経過のタイル風呂です。
昨日、今日で解体作業をします。

大変なのは作業前から確定です(;^ω^)
頑張りますよ、楽しみに待っていてください。
2019年09月18日 17:45

素材不足(;^ω^)

こんばんは。
色々とブログ書きたいけど、写真がNGな現場が多くて載せれません。

昨日は、新潟市で食器棚の修理と見附市でキッチンの水栓交換してきました。

今日は、ユニットバスの組み立てです。
 
2019年09月10日 20:30

階段の接続

先日頼まれました階段の接続作業を完了しました。
IMG_1224
前に邪魔で切ってしまったらしいです・・・
それ以降二階にいくのが大変だったそうで、階段を足す事を決めたそうです。
IMG_1223
なかなか良い感じですよ。

まぁ、邪魔でも階段は切らない方が良いですね(笑)
2019年09月03日 06:54

レンジフード交換

みなさまこんにちは。
盆明けからメーカーの仕事をしているので写真は載せれなくすいません。

さて、先週末はレンジフード交換してきました。

撤去前
IMG_1177_コピー
撤去後
IMG_1178_コピー
設置後
IMG_1179_コピー

リンナイ製のOGRと言うシリーズのノンフィルター換気扇です。
お掃除楽々でとっても女性陣に喜ばれますよ。
2019年08月25日 07:15

皆さんは盆休み中ですか?

毎日暑いですね、熱中症は大丈夫ですか?
お盆になって最近目立って煽り運転を目撃します。
そんなに急いでどこに行きたいんだか謎です。

その時に思う事、煽るくらいなら抜いてしまえばよい・・・
こうゆう時代です、正しく運転しないと免許証無くなっちゃいますよ。


 
2019年08月14日 05:30

柏崎市リフォーム終了です。

柏崎市で実施していましたリフォームがすべて完了しました。
IMG_1123IMG_1122

キッチン・ユニットバスの入れ替え。
洗面台の交換。
和室からフローリングに変更。
会談にドア設置
内窓(インプラス)5か所設置

なかなか大変でしたが、楽しい施主様でした。
楽しいと、より一生懸命にやりたくなります。

多分10万円分くらいのサービス工事してます(;^ω^)

でも、最後にお酒頂けたのでテンションが最高潮です。

当社は、常に一生懸命に精一杯の努力をします、是非とも宜しくお願い致します。
2019年08月08日 20:00

久しぶりの遠征

都合上で写真は撮れないですが、土日と新発田市でキッチンとカップボードを組んできました。

トクラス製です。
1階と2階にそれぞれ設置しました。 途中で施主様がお友達家族と来ましたが
元気いっぱいのお子様が6人くらい・・・楽しそうでした(^^♪

今日はまた柏崎市のリフォームの続きです。洗面台を交換致します。
 
2019年08月05日 06:57

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!