リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

こんばんわ

先日、施主検査が終わりました。
いよいよ完成です。
今月の21.22日で完成展示会をします。
お客さん来てもらえると良いな。

明日は、十日町でユニットバスの入れ替えです。

頑張りましょう( `ー´)ノ
2017年10月09日 21:02

こんばんわ。

0000500098.jpg
現在のリノベーションですが、ついに工事が90%終わりました。
玄関ホールカッコ良いです。

築46年も全体を直すとまるで新築みたいです(^▽^)
しかも値段は半分程度です。  
是非、皆様ご検討下さい。

しかし、ブログを書く習慣が無いのでバッチリ書き忘れます(;´・ω・)
若い子は凄い。  自分も、そこまで歳ではないですが20代には
ある意味感心します。

さて、忘れずに書けるように頑張るので読んだらコメント下さいね。
2017年09月24日 21:27

お久しぶりです

しばらくブログサボっていました。

最近の出来事といえば・・・・地元小学校の引率で山に登りました。

小学生の体力はすごいです。

一人の男の子に、日本男児的な児童が

なんと・・・お弁当が日の丸弁当だけでした(;´・ω・)

お米が好きなんだね( *´艸`)  お母さんの手抜きかも・・・

とっても愛嬌のある男の子でした。

あとは・・17年ぶりにいとこに会いましたが、普通におっさんでした(-_-;)

年は取りたくないですね。

2017年09月13日 19:01

涼しくなりましたね

最近は、朝晩かすっかり涼しくなりましたね。

たまに寒いくらいです。

既設の変わり目は体調を崩しやすので気を付けなければ(-_-;)

暑がりの僕にはちょうど良いですが。

さて、現在の物件ですが、内装工事が始まりました。

クロスのチョイスが良い、かなり雰囲気良いです。

この後ですが、新築工事も一棟入ってきたので、ありがたい限りです。

一生懸命お客様目線と考えで頑張りますので、宜しくお願い致します。
2017年09月02日 07:58

おはようございます

朝からJアラート鳴っていましたね。
ちゃんと機能していたようで良かったですね。

さて、現在進行しているリノベーションも大詰めです、昨日からクロス屋がパテ打ち始めました。後一カ月で完成です。
2017年08月29日 06:24

今日もあっつい(-_-;)

皆様こんにちは、今日も絶好調に暑いですね。
昨日は研修会で石川に行ってきました。 道中凄まじい豪雨にあって高速なのに川になっていました。
だ・その帰り無人のパーキングエリアに寄って煙草を吸ってたんですが、なんとベンチに財布忘れました( ゚Д゚)
約20キロ離れたインター急いで戻ったら、しっかりありました(´;ω;`)ヨカッタ

忘れ物には注意しましょう。
2017年08月24日 14:28

四国八十八か所

四国八十八か所って知っていると思いますが、歩いて回ったら凄いですよね。
最近じゃバスツアーや車で回れるらしいけど、ご利益あるのだろうか(-_-;)

僕は、やんわりと御朱印集めしています。  全然増えないけど。

今日は、次の物件の打ち合わせを工務店としました。
かなりキツイ予算を提示したので悩んでいました。頑張って。

現在進めている物件も、ゴールが見えてきました。
今日は、25日に組むキッチンの為にキッチンパネル貼ってきました(^^)/
今週末には、ピンクのキッチンセットを組む予定です。
2017年08月22日 21:13

今日は娘の誕生日

こんばんは。 今日は娘の1歳の誕生日です。とりあえずケーキ買いました( *´艸`)
苺をガツガツ食べてて怖かったです。

さて、今日は一日事務仕事していました、エアコン無いのでまったく進みません(´;ω;`)
涼しくなると子供にまとわりつかれて、進みません(;´・ω・)

結局この時間から・・・

まぁ、今しかない時期だから良いですが可愛い娘です。
2017年08月17日 21:32

初投稿と現在

ホームページを開設して半月が経ちましたが、更新していませんでした( ;∀;)
現在は、グループ業者の方で、フルリノベーション工事の真っ最中です。
築46年が大壁に変わって平成住宅に大変身です。
9月末完成予定です・施主様もう少しで完成です、楽しみにしていてください。
2017年08月16日 06:52

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!