リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

上越市・柏崎市リフォーム状況

2023年になりましたね。
今年は、どのような年になるでしょうか。

さて、現在はアパートのリフォーム工事を4部屋実施しています。
昨日2階部分の給水工事を完了しました。
来週には浴室の設置を致します。

先週、問い合わせがあり貸家の退去回復工事のご依頼でした。
もう少し先なのですが、退去立ち合いの時に大家さんに頑張って交渉しますね。
ほぼ、経年劣化による感じなのでご子息があけてしまった穴の補修は必須ですが、
交渉も修繕もお任せください。。

そういえば、別でやっていた上越市内でアパートのリフォームが完了しました。
一部ですが載せますね。
IMG_1671IMG_1678IMG_1680
 
2023年01月15日 07:18

上越市リフォーム工事

こんばんは!  すごくすごく久しぶりの更新です。

とっても忙しくて書く気力が(;^ω^)

さてさて、前回の更新以降に実施した工事をバーっと書きますね。

まずは、浴室リフォーム
タイル風呂から凄くお洒落な浴室に。
IMG_1528IMG_1526
ドアがクリアーなんです。  メチャメチャお洒落でカッコいいです。

次にキッチンと和室洋室化工事です。
IMG_1543IMG_1542IMG_1544

こんな感じですが

IMG_1557IMG_1558IMG_1559
キッチンの向きが変わり対面化キッチンになりました。

今も、二世帯住宅のリフォーム工事とアパート1棟のリフォーム工事をしていますので
アップ出来たら載せますね。
2022年12月14日 21:54

上越市 浴室リフォーム工事

すごく久しぶりに更新します。
なかなか忙しくて乗せる写真が溜まっています。

さて、先日浴室のリフォーム工事をしました。 今回は3日で完了です。

1日目
IMG_1420

旧ユニットです。
IMG_1421

解体しました、この後新しいお風呂が届いたので組み立て開始しまして

2日目には

IMG_5988

完成です。
お風呂に入れなかった日は1日だけです。

今回のお風呂もトクラス製のエヴリィーシリーズを採用しました。
ちなみに、元々のお風呂には窓があったのですが 必要ないとの事で新しいお風呂は窓無しです。
元の窓は、収納になりました。
IMG_1427
初めてやりましたが、なかなか良かったです。

今回はありがとうございました。
2022年10月09日 09:07

柏崎市 アパートリフォーム完成です

実施していたアパートのリフォーム工事が完了いたしました。
IMG_1330IMG_1331
キッチン・カップボード部分です。
今回もトクラス製品です。

IMG_1332
テレビ置き場の場所です。

IMG_1333
部屋を仕切るお洒落な3枚引き戸です

IMG_1329IMG_1334

ワークデスクと腰壁部分のマガジンラック、柱のライトはハリーポッターに出てきそうですね。
 
2022年09月07日 06:59

上越市 住宅リフォーム

こんにちは。

先日よりプチ二世帯住宅のリフォーム工事を開始しました。

取り敢えず1階部分からの先行工事です。

和室を洋室にしました、離れの物置を部屋に改造中です。

で、今日はキッチンを入れ替えました。

上部壁を壊しスッキリです。

IMG_1298
IMG_1297

解体前です。

IMG_1300

解体しました。

IMG_1306

まだクロス工事は完了前ですがキッチンは使用できるようにしましたよ。

1階部分の工事は完成したら写真載せますね。



 
2022年08月29日 21:38

上越市 ユニットバス工事完了

お久しぶりでした。   今年はありがたい事にとても忙しくさせて頂いています。
先日上越市内でユニットバスリフォーム工事をした写真を紹介いたします。

IMG_1128

試用期間20年以上の日立ハウステックから

IMG_1130

ピッカピカのトクラスキッチンです。


さて、現在アパートのリフォーム工事を2件していますが 間もなく完成です。
時期に画像アップできると思います。

8月9月にかけて、2件のお宅の間取り変更リフォーム工事を実施いたします。
こちらも進みましたら画像アップしますね。
2022年07月27日 01:02

上越市アパートリフォーム開始 柏崎市リフォーム開始 

さて、先日からですが ほぼ同時進行で上越市、柏崎市のアパートの間取り変更リフォーム工事を開始いたしました。

数十年経過後のアパートの間取り変更です。

3LDKを2LDKにしたりです。

取り敢えず解体しました。

IMG_1028 (1)IMG_1029 (1)IMG_1030 (1)

キッチンやユニットバスは解体していませんが、大方で解体が完了です。
また、後日残解体と搬出いたします。

来週から上越市内で一軒家のキッチン・ユニットバスのリフォーム工事が開始いたします。

進捗ありましたら書きますね。
2022年07月05日 00:57

上越市 アパートリフォーム

こんにちは。
先日アパートのリフォーム工事が完了いたしました。
3DKのお部屋でしたが、壁を抜きLDKに変更しました。

また、ワークスペースの設置もしましたよ。

IMG_0995IMG_0996IMG_0997IMG_0999
抜けない柱が1本、飾りですね。

IMG_0998

キッチンはトクラス製のBbシリーズです。
 
2022年06月22日 22:20

水回りに強い工務店なんです

先日、リフォーム工事をした際に完成が予想以上と絶賛されました。

理由を聞いてみたら、ホームページ見ていると水回り専門の感じがあるので木工事は・・・なのかな?ってイメージだったそうです。

引き渡しのの時に、良い意味で予想外だったそうです(;・∀・)

普通の工務店は大工が主体で木工事をします設備関係は外注さんになります。

当社は、設備が主体で木工事をしますので費用の掛かる設備は外注ではなく自社になりますので

費用面は抑えられます。

元々、トクラスや、クリナップの住宅設備メーカーの正規施工店としてスタートしましたが

長年作業をしていると技術が付いてきますよねって事で木工事も始めたところ、大工も兼ねる事ができました。

住設からの大工兼用も良い事が多々あります、メーカーの仕事をしていると基本的にミリ単位の仕事ですので

フローリング張りだったり、造作する際にミリ単位で測るので精度は結構高いです。

しかも、費用の掛かる設備系も当然自社で実施するので費用面や付帯サービスが付けやすくて喜ばれます。

大工工事から、設備仕事まで是非当社にお任せください。
2022年06月12日 07:07

上越市 トイレ交換

こんにちは。

トイレ交換とクロス貼替をしてきました。
IMG_5625
20年以上使ったトイレだそうです。

撤去して、若奥様こだわりのクロスを貼りました
IMG_0946

大きなお花が特徴的です。

IMG_0970

今回はTOTOのZJ1手洗い付きを設置しました。

新しいトイレは綺麗で良いですね。
2022年06月12日 07:01

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!