リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

上越市 木製カーポート

IMG_1070 (1)

先日、木製カーポートを製作しました。
既製品だと間口が狭すぎてダメだったので、最大限広くとれる木製です。

IMG_1088 (1)IMG_4864

あえて後ろは塞がずにあけました。

バーべーキューしたりしても煙が逃げるし、リビングの光にも影響しません。

IMG_4863

車が入るとこんな感じです。
少し狭いですが、軽自動車なら余裕です。  大変喜んでいただけて良かったです。
2021年09月22日 21:03

糸魚川市リフォーム工事

解体が終わり新リビングの下地貼が完了しました。

この後はフロア材を貼っていきます。
IMG_1072 (1)

別のお部屋の下地作成中です。

IMG_1073 (1)IMG_1074 (1)

今日からは、もう一部屋の下地直しと部屋の接続部の小口復旧を開始いたします。
2021年09月17日 06:53

糸魚川市リフォーム工事開始

昨日から糸魚川市で1階部分のリフォーム工事を始めました。

内容は、壁を抜きLDKの作成と、もう一つの部屋も隣の部屋と繋いで広々の1部屋に、オール電化住宅にするためにキッチンの交換とエコキュートの新規設置です。

取り敢えず現状です、工事の為に荷物の大移動しましたのでゴチャゴチャしていますが(;'∀')

IMG_1028IMG_1031IMG_1030IMG_1032IMG_1033IMG_1034IMG_1036

いたって普通の一軒家です。

築年数は50年程度だそうです。

大体の解体は完了しました。 一部屋だけは床の下地も作りましたよ。

IMG_1061IMG_1063IMG_1065IMG_1066

今日も残りの解体と下地作成等をします。

 
2021年09月15日 05:49

上越市キッチン新規設置工事 完了です。

実施していましたキッチンの新規設置工事ですが、無事に完了いたしました。

IMG_0938

抜けなかった柱は茶色く塗装しましたが、なかなか良い感じです(*'▽')
IMG_0936IMG_0937

今回は有難うございました。
まだ、機械があれば是非お願いいたします。
2021年08月30日 06:30

上越市 キッチン増設リフォーム工事

しばらく更新していませんでした・・・(;'∀')

細かい仕事をやっていました、水栓交換とか、排水修理とか中々写真が撮れません。

さて、先日ご契約いただきましたキッチン工事ですが昨日より開始いたしました。

IMG_0921

IMG_0922

子供部屋?で良いと思うのですが、この部屋にキッチンを付けて隣の部屋との壁を撤去し繋げてほしいとの

若夫婦様からのご依頼です。

で、本日新規に給水・給湯・排水を引きましてキッチンを設置しました。
IMG_0926
キッチンはトクラスのBbシリーズフリープランです。 シンク下が引き出しのないタイプです

レンジフードは、リンナイのTLRシリーズです。 このレンジフードはおススメですよ。

ノンフィルターで、シロッコファンもワンタッチ式なので女性でも楽々外せて掃除が楽にできます。

水栓はまだ付けていませんが、KVKのL形のシャワー水栓です。

お次は、隣との部屋との接続ですが
IMG_0927IMG_0928

繋げたらこんな感じです。

床は継ぎ足しで埋めようと思います。

柱は、力がかかっているので抜けません(-_-;)

しかし、そのままで塗装で残して大丈夫との事で助かりました。

個人的には、柱がこうやって有るのは、なにかお洒落な感じがして好きです。

明日は、別件で木製カーポートの工事が始まるのでキッチン工事はお休みです、26日に大工工事・27日にクロス工事と仕上げをして

引き渡し、完了です。
2021年08月24日 20:12

上越市リフォーム完了しました

7月26日から実施していました、ユニットバスの新設工事ですが、今日無事に引き渡しました。

おじいちゃん・おばあちゃんが2人暮らしなのですが、大変喜んで頂き良かったです。

IMG_0874IMG_0873IMG_0871

ちなみに、台所の床とキッチンはサービスで変えました(;'∀')

要するに、タダです(;^ω^)

在庫品があったので、喜んでもらいたく勝手に変えてしまいました。

予想以上に喜んでもらえて( ´∀`)bグッ!

今日から、新しいお風呂・キッチンで生活して

少しでも長生きで元気に暮らしてください。

今回は有難うございました。
2021年08月07日 18:02

上越市 ユニットバスリフォーム 進捗

先月26日から実施している工事もいよいよ大詰めです。

後は仮設で移動したキッチンを戻したり掃除したりで完了になります。

IMG_0859
新しい脱衣場に引き戸を付けました、リクシルのアウトセット引戸です。

IMG_0858

新しい洗面台です、これは施主様にコメリホームセンターで購入いただき設置だけしました。

隣の白い水道管は洗濯機用です。  どうしても隠ぺいできないので露出配管です。

IMG_0857

新しいユニットバスです。 サイズは1216のトクラスユニットバスのエヴリィーベーシックタイプです。

正面壁だけ薄いピンクです。

IMG_0860

新しい入り口に枠入れて接続部を見えなくしました。

この写真とる為に立っている場所ですが、ここも嵩上してて明日から冷蔵庫置き場になります。
 
2021年08月06日 06:49

上越市 リフォーム工事 進捗

おはようございます。
31日にワクチンの2回目打ってきました・・・翌日は完全ダウンです(;'∀')

さて、現在進めているリフォーム工事ですが、金曜日の時点でこうなりました。

IMG_0803
断熱材をしっかり入れて、お風呂組みましたが・・・写真忘れたので後で載せます。

IMG_0806IMG_0808

キッチンの真ん中に出来た新しい壁と床張りをしました。

本当は、床は何もしない予定でしたが トイレ前の床とキッチンの床に42㎜の段差があったので急遽予定変更で
フロア貼りました。

元々勝手口だった場所も一緒に張ったので雰囲気が良くなりましたね、ここは冷蔵庫置き場になります。

10日終了予定でしたが、7日に完了予定にしました。 少しでも早い方が良いでしょう(*‘∀‘)

昨日は、別件でキッチンの増設工事が決まりました。 それはまた後日に書きます。
2021年08月02日 10:07

上越市 浴室増設リフォーム進捗

こんにちは、現在実施中のリフォーム工事ですが昨日はユニットバスの設置下地の作成や電気・給排水工事をしました。

IMG_0801

で、新しく通路になるトイレ前との繋ぎをしようかなと思ったら42㎜も高さが違うではないですか(;'∀')

急遽、キッチンと新脱衣場の床を全体的に42㎜上げる事にしました。

ひとつ手間仕事が出来てしまいましたね・・・ついでのですが(;´・ω・)
IMG_0802
2021年07月28日 06:46

上越市 リフォーム・ユニットバス増設

昨日から上越市大潟区でユニットバスの増設リフォーム工事を始めました。

高齢のご両親が暮らすご実家のリフォーム工事で息子さんからのご依頼です。

現在、離れにあるお風呂があり行き来するのに一回外に出なくてはならなく

さらに、石階段を上らなくてはならなくて危ないと言う事で、母屋にお風呂を作れないか?との相談でした。

下見段階では、当初の要望では予算的に難しく(外部に増築有り)・・・考えた結果

現キッチンの一部にユニットバスを新しく設置しようとの結果になりました。

IMG_0789IMG_0791

このキッチンの半分を間仕切り脱衣場とユニットバスを設置いたします。
IMG_0792

荷物を無くすとこんな感じです。

IMG_0794IMG_0795

解体後はこちらです。

元々、キッチンの入り口ドアはユニットバスの後ろになるので今後使えなくなります。

で、トイレ前の壁を抜いてここが新しい出入り口です。

ちなみに、写真を撮っている勝手口ですが、ここも下地を作って冷蔵庫置き場になります。

1日目は、ここで終了です。
2021年07月27日 06:39

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!