リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

上越市 外壁・屋根塗装進捗

現在進行形の、塗装工事ですが屋根の1度目が終わりました。
IMG_0195
塗途中の画像です。

外壁はパステルグリーン?系になるので楽しみです。

さて、明日は福島県南相馬郡にユニットバスの組み立てに行ってきます・・・が地震ありましたねぇ
施工に伺うお宅が崩れてないと良いけど、心配です。
2021年03月20日 20:12

上越市 外壁・屋根塗装の途中経過とアパートリフォーム完了

昨日完了しました、アパートのリフォームですがピカピカに掃除をして完了いたしました。
IMG_0169IMG_0170IMG_0175
錆と、水垢が酷かったですが このようになりました。
予想以上に綺麗になりビックリしました。

さて、上越市で実施しています外壁・屋根塗装ですが屋根のザビ止が終わりました。
IMG_0158
この後は、いよいよ色を塗っていきます。
最近は天気が良くて助かっています。
2021年03月16日 06:34

上越市 アパート洋室クロス貼り

先日、アパートのクロス貼が完了いたしました。
IMG_0109 (1)IMG_0110
割と古めかしい感じです。

IMG_0149IMG_0150

なるべく値段を抑えて、同色で纏めたいと言うオーナー様の要望でしたので横桟も一緒にまきました。
隣の部屋のクロスは変えないので、バランスをとる為に縦の柱はそのままにしてポイントで残しました。

写真は分かりにくいですが、かなり良かったです。
2021年03月15日 06:51

上越市ユニットバスのプチリフォーム

昨日はユニットバスのプチリフォームでした。

正面壁にフクビ製のアルパレージパネルを貼りました。

IMG_0131
IMG_0133
アルパレージパネルは初めて使いましたが、かなり良かったですよ(*'▽')

今日も、もう一軒のユニットバスにパネルを貼り水栓を交換してきます。
2021年03月10日 06:53

上越市 外壁塗装開始と仮設足場

おはようございます。

上越市内で外壁塗装の為に足場を掛けました。
IMG_4058IMG_0104IMG_4061
足場屋さんありがとうございます。
しとしとと雨降っていたので大変だったでしょう。

足場工事中に室内建具のドア調整と、玄関ポーチ?の修理しました。
IMG_0100
上部の木の部分が破損していたので
IMG_0103
透明な波板で仕上げました。
光が入って明るくなりましたね。

 
2021年03月07日 10:40

上越市 引き戸リフォーム

今日は、もともと引き違いドアだったのを片引戸に交換してきました。

ガラス部分にネコちゃんが突進し割ってしまったそうです・・・(;'∀')
IMG_3954
段ボールの壁では寒いですね。

で、新しいのが
InkedIMG_4047_LI

お洒落になりました。

IMG_4049
内側から見た感じです。
ドア横の部分は桧の板を貼りました。

で、映っているネコちゃんがガラスを割った犯人です。
怪我が大したこと無くて良かったね(*'▽')

今度は簡単に割れないガラスなので大丈夫です。
 
2021年03月04日 20:58

上越市 キッチン水栓交換・ユニットバス水栓交換・エアコン設置

最近はやっと忙しくなってきました。

22日は埼玉県入間市に2キッチンの組み立て23日は柏崎市でエアコンの取り外し2台して24日は長野県飯田市でユニットバスの組み立てをしてきました。

25日は、エアコン交換2台とキッチンの水栓交換・ユニットバスのシャワー水栓の交換をしてきました。
IMG_0062
三菱霧ケ峰です。 外は載せれないですが室外機が4階以上のについていてメチャメチャ怖かったです。

IMG_0050IMG_0060ユニットバスのシャワー水栓の交換が2件。
1件目はデッキ型水栓です。
IMG_0054IMG_00662件目は壁付け水栓です。

IMG_0049IMG_0061キッチンの水栓交換はこんな感じです。
メッキ調に変えただけで雰囲気が変わりますね。

で、今日はまたまたエアコンの取付2台です。

最近エアコンが多い気がする・・・

まだ、取付予定が6台位あります(;'∀')

夏じゃないのにエアコンばかりってなんだかなぁ。

で、今日連絡が来て来月は福島県相馬市にユニットバスの組み立てに行くらしいです・・・
事務所から370キロ位あります(*_*)

いずれにせよコロナ対策は完ぺきにしているので大丈夫です(*'▽')
コロナが多い地区には行かない、もし行ったとしても どこにも寄らず真っすぐ現場に行き誰とも喋らず作業をして、どこにも寄らず真っすぐ帰る。
非常につまらないです(´;ω;`)

明日は、排雪作業をしてきます。
2021年02月26日 22:07

上越市キッチン水栓交換

先日キッチンの水栓交換に行ってきました。

お家の方が浄水器をつける為に頑張ったらしいのですが、間違って壊してしまったとの事で依頼でした。

新しい分岐付きシャワー水栓に交換させて頂きました、しっかりと浄水器も接続させて頂き完了です。

で、新たに外壁塗装のお見積り依頼を頂きました、ありがとうございます。

女性のご家庭で色々と不便な事や困った事が多いと思います、そんなご家庭を助けて守るのが我々です。

是非、期待に応えれるように頑張っていきたいと思います。

ちなみに今日は、埼玉県までキッチンの組み立てに行ってきました。
コロナ対策を完ぺきにして(*'▽')

明日は、エアコンの取り外しをしてきます。

24日は長野県にユニットバスの組み立てに行きます。

 
2021年02月22日 18:55

長岡市エコキュート配管交換

12日13日と長岡市でエキュートのタンクとヒーポンを繋ぐ配管交換依頼で7件回ってきました。
天気が良く非常に順調に良かったです。  後6件残っているので天気をみて行ってきます。

14日今日は、上越市内で以前修繕管理していたマンションに修繕下見に行ってきました。
また、工事でお世話になる事になりました、非常にありがたいです。


 
2021年02月14日 18:47

確定申告とエアコン設置

8日にお客様がe-Taxで確定申告をしたいとの事で行ってきました。
なかなかご年配の方で仕分け区分がゴチャゴチャで修正が大変でした・・・
なんとか終わり打ち込み完了で提出となったときパスワードが分からなく一時保留です(;'∀')

で、昨日はエアコンの設置をしてきました、外回りがまだなので内機と配管だけの設置です。
6台の設置をするお宅なので助かります。

 
2021年02月10日 07:25

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!