リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

キッチン天板交換

今日はメーカーからの依頼で長野県茅野市にキッチンの天板にヒビがあるとの事で交換以来があり行ってきましたが、なんとヒビや傷ではなく汚れのような後でした。

研磨をし薬剤を塗り込んだら綺麗になりました(;'∀')

往復5時間で作業10分・・・

何しに行ったんだ(-_-;)  最初に確認したメーカー営業何してるんだか・・

まぁ、楽しくドライブしてきました。
2021年02月06日 19:18

エコキュート・ヒートポンプの移動

今年の大雪は大変でしたね、自宅もそうでしたがエコキュートのヒートポンプが埋まってしまい面倒でした。
ご近所さんのお宅も埋まっていました・・・

春になったら壁掛けにしてもう少し高い位置に付けようと思います。

そんな方他にもいますよね、費用は設置架台込みで配管4メートルまで2万円にてお受けいたします。
現在の設置場所や方法により多少金額変更はあるかもですが、2万円の料金で終わる工事がほとんどです。
2021年02月04日 14:16

2月になりました

皆様、2月ですね1月は大雪で大変な月でしたね

2月はどんな月になるでしょうか?

昨日は上越市南高田でシャワーヘッドの交換をしてきました、TOTOのカバー水栓にリクシルのシャワーヘッド(ホース)の交換をしました。

シャワー

LIXIL・INAX (リクシル・イナックス) エコフルスイッチ多機能シャワー (止水機能・ミスト・マッサージ・スプレー切替)
これなんですが、予想以上に良かったです。
特にミスト切り替えが良いですね、ミストサウナの原理とほぼ一緒でしたしこれなら小さい子供や肌の弱い人に最高です。
 
2021年02月03日 06:44

フロア張り替え

久しぶりに畳からフロア貼りをしました。
IMG_0247
明るい部分はもともと貼ってありました、半分が畳でしたので継ぎ足しでフロア化しました。
2色パンみたいな感じになりました・・・

IMG_0248IMG_0249畳の部屋6畳間と8畳間を畳からフロア化しました
部屋が古くなかなか大変でした。
2021年01月29日 07:06

除雪間に合っていますか?

なかなか排雪が間に合っていませんね・・・

まだ多少ですが除雪手伝えますよ。

リフォーム工事も途中でいつになったら開始できるか謎です。

 
2021年01月19日 09:19

まったく仕事になりません

良く降りましたね・・・
毎日除雪で疲れましたね
機械ばかり使っていて手が痺れてます・・
エンジン音が煩くて電話の音も全く聞こえません(-_-;)

皆様、買い物には出れていますか?
1週間近く除雪が入っていない団地も多々ある用で、買い物も困りますよね。

もう少しの辛抱です、頑張りましょう
2021年01月14日 20:03

2020年もありがとうございました。

今年も、色々とありましたね。

来年は、より良い年になる事を祈ります。

昨日もネットからのご依頼で、IHコンロの交換をしてきました。
旦那様がトッププレートを割ってしまったそうで・・・
取引先が全て休みに入ってしまったので大変でしたが、なんとか1台在庫を確保し無事に交換できました。


1月はありがたい事に多少ですが依頼が入っていて、良いスタートが切れそうです。

皆様、2021年も宜しくお願い致します。
 
2020年12月31日 09:58

上越市リフォーム 完了です 

11月より実施していました上越市内でのリフォーム工事ですが、先週末に引き渡しが完了しました。

工事内容は以下です

トイレ部分
排水・給水直しとトイレ交換
床直しとクロス張替え天壁床です。

お風呂・脱衣場部分
洗面台交換・ユニットバス交換

LDK部分
キッチン下がり壁撤去し開放的な空間にしクロス天壁の張り替えをしました。
神棚の上は空柄のクロスを貼り少しお洒落です。

灯油ボイラー・プロパンガスコンロは、エコキュートとIHコンロに交換しました。

8畳間の和室をフロア化しました・

エアコン2台新規設置です。

以上です

IMG_0153IMG_0172IMG_3476IMG_3559IMG_3489
IMG_3556IMG_0135IMG_0134IMG_0169IMG_0168IMG_0141IMG_0166
IMG_3481
2020年12月14日 06:38

上越市リフォーム 一部引き渡し

土曜日に、お風呂と脱衣場洗面台を引き渡しました。
IMG_3492
トクラス製のエヴリィーベーシックプランです。
IMG_3488
トクラス製のエポックシリーズです。
IMG_3489
脱衣場の照明もダウンライトに変えました。
 
2020年11月30日 08:03

上越市 リフォーム工事 進捗状況

なかなか忙しく更新できていません(-_-;)

当社は、リフォーム工事も主力ですが
住設メーカーの組み立て依頼や、一般のお客様からの修理依頼が突然入ってくるので
重なるとハードに忙しいです・・・

さて、現在実施中の工事ですが
キッチン、リビング部分は一旦お休みで お風呂・エコキュートを進めていきます。
IMG_3476TOTOの古いユニットバスです。
IMG_3478解体後です、スッキリしましたね(*'▽')
この後、ユニットバス設置下地の作成と給水管などの位置直しをしました。

と、その合間でエアコンの新規設置をしましたよ。
IMG_3475ここに付けました。
IMG_3481
こんな感じです。

設置中
IMG_3473この子が走り回ってました・・・大きな音してたからかな(;'∀')
ご迷惑をおかけしました(*‘∀‘)

今日、明日でユニットバスの設置とエコキュートの設置をします。
2020年11月26日 06:56

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!