リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

上越市リフォーム手伝い

19日は長野県上田市でエコキュートの新規設置とPanasonic洗面台とリクシル洗面台の設置をしてきました。

写真撮り忘れましたが・・・

20日は、仲間の工務店の応援に行ってきました。

取り敢えずボード張りと洗面台の設置を手伝ってきましたよー。

夕方にホームページからの問い合わせでエコキュート交換の下見とお見積りを提出いたしました。
2021年07月21日 06:46

上越市 浴室パネル貼り

梅雨明けして一気に夏になりましたね。
工事中も熱中症に気を付けないとですね。

今年から劇的に冷える保冷庫を買って持ち歩いています。

最近の保冷庫って凄いんですよ、なんと-18度から+60度までなんです。

さて、先日は浴室の壁が傷んできたとの事で見て来たのですが交換するまでの費用は厳しいとの事で
パネル上張りで直すことにしました。

IMG_0757

ちょっと分かりにくいですが、2段目の棚のあたりが割れています。

水栓もサーモスタットが壊れていたので一緒に交換しました。

IMG_0758

良くなりましたね。
高いお金を掛けなくても、こんなに綺麗になりますよ。

是非、皆様もご参考にしてください。
2021年07月18日 19:07

上越市リフォーム工事契約成立

先日、お見積りを提出していたリフォーム工事のご契約を頂きました。

今月末から工事にかかるので、また工事内容は書きますね。

さて、一昨日ですがコロナワクチンを接種してきました(*‘∀‘)

注射自体は痛くなかったですが、接種箇所がずーーーっと痛いです。

触れただけで痛いです、寝返りして左を下にしたら激痛です(;'∀')

でも、31日に2回目が控えています。

これで安心?なのかな。

リフォーム工事が始まるまで、知り合いの工務店の現場に応援に行ってきます。
2021年07月05日 06:48

他社には真似できない? 上越市ユニットバスリフォーム 

先日29日から上越市内でユニットバスのリフォーム工事をさせて頂きました。
IMG_0651
約30年ほど前のヤマハのユニットバスです、バスタブが割れてきてしまい交換となりました。

で、工事を始めたのですが過去最短リフォームとなりました。

29日朝から解体し、急いで給排水を直します。

大体13時位から新しいユニットバスを組み立て始めて夕方に

IMG_0654
ここまでにして1日目は終了です。

2日目は、昨日の続きから組み立てを始めていき午前中には組み立ては完成で入浴できる状態に。

午後からは、ドア横の袖壁の復旧です。  ここでも無駄な解体はせず最小開口で解体したので復旧は楽々です。
IMG_0656

ドアの周りに黄色い石膏ボードと床にコンパネが見えますよね。
ここが解体して復旧した部分です。
少ないですね、ですが解体これだけで十分です。
ここまでで2日間終了です、この日から施主様には入浴してもらっています。
3日目の午前中に内装屋にクロス工事をしてもらい2日半でリフォーム完了です。
IMG_0657
IMG_0658

お風呂に入れなかった日は1日のみです、当社だから出来る最短リフォーム工事です。

今回のユニットバスは、トクラス エヴリィーベーシックタイプ1216でした。

こだわりは、洗い場が狭くなるのでカウンターをやめて、空間を少しでも広くするためにダウンライトにしました。


 
2021年07月01日 06:42

上越市 バスタブ交換

先日上越市内でユニットバスのバスタブ交換をしてきました。

なんでね穴が開いたそうで・・・

IMG_4467

ん?

IMG_4469

外してみたら大きな穴が開いていました。

何か落としたみたいです(;'∀')
怪我しなくて良かったです。
で、バスタブを外して掃除しました。
IMG_4468

割れたバスタブの塊が

IMG_4466
掃除して、新しいバスタブを入れる準備です。

IMG_4464
ピンク色の人工大理石のバスタブです。
ピカピカで綺麗ですね(*‘∀‘)

20年位前のユニットバスでしたが、運よく金型から作れたため特注でメーカーに作成していただきました。

今回はご依頼ありがとうございました。

価格は税込み38万円でした。
 
2021年06月18日 17:04

上田市キッチン設置と上越市ユニットバス契約

先日、長野県上田市でキッチンの組み立てをしてきました。

トクラスのベリーシリーズ2列型です。

IMG_4382
なかなか豪華ですよ。
施主さんが悩んで決めたキッチンなのでしっかりと組ませて頂きました。

IMG_4384
こちらがキッチン側、レンジフードはリンナイのTLRシリーズです。
IMG_4383

こっちがシンク側です。
水栓はKVK製のL型水栓です。

IMG_4385

食洗器はミーレ製です。

カッコいいですねー。

有難うございました。

昨日は上越市でユニットバスリフォームの契約を頂きました。

30年ほど使っていたユニットバスだったのですが、バスタブが割れてしまい修理不可の為

リフォームとなりました。

月末に工事予定なので、また工事になったら写真とか載せますね。
2021年06月12日 07:26

ユニットバス組み立て

山梨県に6台のユニットバスの組み立てに行って来ました。

富士山が大きかったです。
IMG_4364

行く途中にチラッと見えてたけど

IMG_4369

ホテルの玄関から見たら、大きいですね(*‘∀‘)

で、3日目の夜にすき家のドライブスルーで止まった時に・・・何か煙たい

よーくよくよく見たら、車のフォグライトが燃えていましたΣ(´∀`;)

帰りの走行中じゃなくて良かったです。

明日は長野県の小諸市に明後日は長野県の上田市にユニットバスと、キッチンの組み立てに行ってきます。

上越に帰ってきたら、マンションの原状回復工事を2部屋いたします。

上越市内の仕事が欲しいなぁ・・・
県外は疲れる(;´Д`)

でも、たまの県外は楽しいですね。
 
2021年06月06日 19:06

ぷちぎっくり腰

数日前にプチぎっくり腰になってしまいました・・・

まぁ、カイロ行ってだいぶ良くなりましたが(^O^)

今週はちょこちょこ仕事をして、若干の休養です。

で、来週はユニットバスの組み立てが5台控えています。

そういえば、キッチンのリフォームが成約となりました(*‘∀‘)

キッチンはトクラス製品のベリーシリーズ2列型キッチンです。

お部屋の壁側にI型キッチン、真ん中に対面キッチンの設置です。

壁側はガスコンロ隣に4段引き出しと3段引き出しです。

真ん中は、シンクと食洗器が付く対面式です。

人代カウンターでお洒落です。

組み立ては6月なので、組み立てをし完成したら写真載せますね。

 
2021年05月25日 08:10

ピカピカです。

こんにちわ。

昨日はアパートの清掃をしていたのですが、水栓かピカピカになると綺麗ですね。
IMG_4315[3416]IMG_4316[3417]古い水栓も綺麗になればさすがです。

今日はキッチンの移設作業をしてきます。

ここ数日見積書をたくさん作りました・・・全部決まってくれたら嬉しいな(^O^)
2021年05月18日 06:31

久しぶりです

最近、全然書いていませんでした・・・

最近はちょこちょこと動いています。

キッチンの設置をしたり、クロスの張り替え工事、お風呂のパネル貼やエアコンの設置 等など

下見も数件依頼がありましたので、有難い話です(*'▽')

IMG_0437IMG_0442IMG_0469

 
2021年05月10日 06:33

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!