リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

上越市リフォーム開始です。

11月17日から上越市内で、1階部分のリフォーム工事を始めました。

工事内容は、キッチン・お風呂・洗面台・トイレのリフォーム
LDK・脱衣場・トイレのクロス張替え
8畳間を畳からフローリングに張り替え
灯油ボイラーからエコキュートの新規設置でオール電化になります。
IMG_0134IMG_0135解体前です。  吊戸棚を撤去・下り壁を撤去して全体的にスッキリさせる予定です。
IMG_0144ままさに解体中。  だいぶスッキリしました。
キッチンの天井照明・手元灯は撤去してダウンライトに変えます。
IMG_0141IMG_3450畳を撤去してフローリング貼る用の下地を作りました。
明日はフロアー貼りをします。
今週はこれで終わりです。

24日からはお風呂の解体工事・組み立て・エコキュートの設置工事をします。
2020年11月18日 21:37

上越市 エコキュート交換

こんばんは、先日上越市内でエコキュート交換工事をしてきました。
20年前のサンヨーエコキュートからの交換です。
IMG_0118
撤去時に持ち上げたらヒーポンの底が抜けました・・・よく動いていたと思います。

新しく設置したのは三菱エコキュートの465ℓタイプです。
IMG_0120
無事に設置完了です。
今回の工事は税込みで45万円でした。

さてさてさて、明日から長岡市・見附市で他社が交換したエコキュートのタンクとヒーポンの渡り菅の交換がスタートします。
配管を変えていなかったようで、年内に50件分の交換です。
他の工事もあるし終わるかなぁ・・・合間合間で頑張ります。
2020年11月09日 22:41

上越市 水回り トイレリフォーム

昨日・今日と上越市春日地区で少しだけの水回りリフォーム工事です。

お客様の都合で写真は載せれませんが、工事内容は

洗面台・キッチンの水栓交換
トイレ交換とトイレ内クロス貼り
蓄熱暖房機の撤去です。

KM6161EC
キッチンの水栓です、なんか不思議な感じです。
ces9878f
トイレはこれです。
TOTO ネオレストRH2です。
これ定価で40万からします・・・高いですねぇ。
昨日のうちに撤去や下準備終わったので、今日クロスを貼り・トイレを設置して終了です。
2020年10月20日 06:41

2日で完了 長岡市キッチンリフォーム

お久しぶりの更新です。
最近は、メーカー以来の組み立てだったり仲間業者の応援手伝いだったりの仕事でしたので写真はないですね・・・

さて、12日13日で長岡市でキッチンの入れ替えをしてきました。
IMG_3312
かなり前の日立製キッチンです。   まぁ、古いです扉は傾き油がベタベタでした。
しかも、何故かお湯の配管が繋がって無く、瞬間湯沸かし器使っていました。
水道の鉄管も使い物になりません。

新しく水道管、お湯管を新しく変え 排水管も汚れと油がベッタベタで内径が狭くなっていたので
変えれる所から新品に変えました。

で、新しいキッチンが トクラス製のキッチンです。
IMG_3316
タイル部分は、キッチンパネルに交換しました、とっても明るくなり清潔感がでましたね。
施主様の要望で、解体から設置まで2日で工事完了です。
ほぼ突貫でしたので疲れました。

地元上越は勿論の事、当社は遠方地でも専門的な技術やフットワークの軽さ、解体後の不具合等があっても瞬時の判断で
最短最速で作業させて頂きます。
 
2020年10月14日 06:39

上越市 フロア張り替え工事

こんにちは。
23日.24日で上越市高田地区内でフロア張り替えをしました。
元々カーペット張りの洋室でしたが、フロアに変えたいということでした。
2部屋併せて約20畳分のフロア材を使いました。
床の下地コンパネ張替えが1室、もう1部屋はカーペットを剥ぎ取り重ね張りです。
IMG_3217IMG_3218
1枚目は、勢いで写真撮る前に解体を始めてしまいました。

大建工業フロア材 カラーはトープグレー
IMG_3220IMG_3219
綺麗になりましたね。

床下地交換、約20畳分の張り替えで
ネットからの依頼でしたので、平均相場よりはお安くさせていただきました。

ありがとうございました。 また、何かあれば是非ご用命ください。
2020年09月25日 06:42

長岡市リフォーム完了しました

長岡市で実施していたリフォーム工事ですが無事に完了しました。
ありがとうございます。

さて、連休明けからは上越市内でフロアの張り替え工事を致します。
ここ数日で、幾つかの見積もり依頼を頂きました。
助かりますね。
 
2020年09月22日 01:14

長岡市リフォーム 進捗  

長岡市のリフォーム工事ですが、床張りが終わりました。

IMG_3150IMG_3152

奇麗になりましたね。

これで掃除して完了です。
残りは、外部塗装です。
2020年09月12日 07:38

長岡市リフォーム 進捗  上越市下見 

長岡市で実施中のリフォーム工事の進捗です。
IMG_0051
お風呂完成です。 トクラス製のエヴリィー1坪タイプです。
IMG_0052
キッチン完成です。
キッチンは施主支給でタカラ製です。
IMG_0053
トイレ完成です。
こちらも施主支給でリクシル製です。
IMG_3121
洗面台完成です。
またまた施主支給・・・
全体的に価格がお安くなってます。施主支給だからね。

で、畳からフロアーに変更のための下地作りました。
IMG_3117
来週フロアー貼ります。

今月から外部塗装工事が開始です。
今日は足場架けました。
IMG_3123
あっっっついなかお疲れ様です。
予定では今月で全完了予定です。

明日は上越市で床張り替えの下見と、名立区の新築物件に、まさかの後張りのキッチンパネル全6枚分貼ってきます。
2020年09月03日 00:27

長岡市リフォーム 進捗 上越市エコキュート設置工事

相変わらず暑いですね。
長岡市でリフォーム工事中の現場ですが、クロス工事が終わりました。
IMG_3101IMG_3102IMG_3103IMG_3104この家かなり古いんですが、貼れば奇麗になりますね(*'▽')
でも古いです、なぜなら屋根の瓦がコンクリート製品です。
来月からは外装塗装工事に入ります。

さて、31日には上越市でガス給湯器からエコキュートに変更工事をします。
電柱から電気線の引き込みからの工事です。
単2線から単3線に引き返してもらって、メーター機交換、分電盤の交換。
エコキュートになったら電気代安くなりますよ?きっと。
2020年08月29日 16:28

上越市マンションのエアコン交換

長岡市で実施しているリフォーム工事も大詰めです。
今はクロス工事をしています。
IMG_0040
お洒落なクロスですね。

さて、土曜日は上越市内でマンション4階のエアコンの交換してきました。
室外機がベランダに天吊りだったので怖かったです。
IMG_3067
IMG_3066
霧ケ峰10畳用です。
2020年08月23日 21:01

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!