リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

ユニットバス・キッチン完成です

柏崎市のリフォームですが、とりあえずキッチンとお風呂を使えるようにしました。

30日に解体して、31日の1日で組み立てをし昨日から使えるようにしました。

かなりの強行軍でしたが、施主さんが一日も早く使いたいとの事でしたので

頑張らせていただきました。
IMG_1101IMG_1099
後は、内窓のインプラスを設置したりクロス工事をすれば完了になります。
2019年08月02日 06:44

柏崎市リフォーム開始です

今日から柏崎市でリフォームが始まります。
今日は、ユニットバスの解体とキッチンの解体をしました。
IMG_0930IMG_0922

解体後の写真は明日アップしますね。
2019年07月30日 22:36

梅雨明け

こんにちは。
今年は梅雨明けし無しと思いましたが、開けましたね。
とたんに暑い・・板金屋さんはトタンが熱いでしょう(笑)

さて、妙高市のリフォームが終わり来週からは柏崎市でリフォームが始まります。
3日間で、お風呂、キッチンの入れ替えです。
結構な強行軍です・・解体から設置までですから。
2019年07月25日 08:01

妙高市のリフォームが完了しました

7月1日から実施していましたリフォームが完了しました。
IMG_1061IMG_1055
汲み取り式トイレから清潔感のある洋式トイレに。 昭和の象徴だった茶の間から大変身です。
ご家族の方に非常に喜んでいただけて良かったです。

IMG_1064IMG_1052
余った材料で作ったテレビ台と、ポット置き場です。
近日中に法事があるので間に合って良かったです。
 
2019年07月19日 20:08

茶の間の完成です

現在実施しているリフォームですが、茶の間が完成しました。
IMG_1041
新しい畳は匂いが良いですね(⌒∇⌒)
後は、リクシルのインプラスを設置したら完了です。

明日からは、別件で柏崎市でリフォームが始まります。
和室からフローリング、階段にドア設置、内窓5か所、キッチン、ユニットバスのリフォームです。
2019年07月15日 08:00

しっかり予定通り進んでいます

現在、妙高市で実施しているリフォームですが
至って順調です。
昨日は、茶の間のパテ打ちをして頂きました。
トイレ部分は下地作成と断熱入れをしました。
今までより数段に暖かくなりますね。
IMG_1024IMG_1023
2019年07月11日 07:02

妙高市リフォーム進捗

1日から実施しているですが、予定より順調です。
工期は長く取っているので余裕はあります。
IMG_0996IMG_0999
茶の間は、クロス・畳・内窓をつけたら完了です(⌒∇⌒)
2019年07月10日 07:10

予定より4日早く予定より1日遅れています。

現在実施している工事ですが、茶の間の造作は4日早く進んでいますが、トイレ部分は1日遅れています・・・

しかし全体工期では、3日は早く進んでいます(⌒∇⌒)

今日は、別のお宅でトイレのプチリフォームをしてきます。

便器交換と、手洗い器の新規設置です。
2019年07月06日 07:12

リフォーム進捗状況

先日から始まりましたリフォームですが、トイレの解体が終わりました。
IMG_0976IMG_0977

昨日は茶の間の天井下地を作成しましたよ。
当初は、そのままの予定でしたが、思っていた以上に状態が良くなかったので
作り直しました。
IMG_0978IMG_0979
2019年07月04日 06:13

妙高市で茶の間とトイレリフォーム開始です。

1日より妙高市で茶の間とトイレリフォームが始まりました。
IMG_0767IMG_0772
トイレは疑いようのない純和風です。しかも、汲み取り式トイレです・・・
IMG_0969IMG_0968
茶の間も完ぺきに昭和の日本ですね。
昨日から解体作業が始まりました。
今日で終了して造作工事を開始いたします。
2019年07月02日 06:14

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!