リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

住宅リフォーム開始です。

上越市で実施しているリフォーム工事も最後の塗装を残すだけで、いよいよ完了を迎えていますが
雨の影響で目途がいまいち立ちません。困ったもんです。

さて、今週から長岡市で住宅リフォームを開始いたしました。
久しぶりの遠方です。
IMG_1460IMG_1504
タイル風呂で少し狭いお風呂です、キッチンは写真を撮り忘れました。

解体後です。
IMG_1725IMG_1723

すっきり無くなりましたよ。

ユニットバスを入れる為にお風呂は拡張です。
IMG_1852IMG_1853
バルコニーを少し潰して1坪のユニットが入るようにしました。
窓は、小さくとの事でしたので小さくしたら可愛くなりました。
来週は、キッチンとユニットの設置を致します。
それと同時に、家全体のクロス工事も入ってきます。

また、写真の掲載を致しますね。
2020年01月11日 22:57

とっても綺麗になりました。

IMG_1822

現在かかっているリフォームですが外壁塗装が終わり、真っ白でピカピカです。
風よけに付けた板が味を出しています。


今日はホームページにお見積り依頼がありました。
非常に嬉しいですね。
2020年01月06日 23:05

台風被害下見

長野市まで台風被害の下見に行ってきました。

簡単に言えば見事に崩れていましたね・・・天井が
IMG_1794IMG_1791

早く直してあげたいです。
2020年01月02日 08:06

上越市店舗リフォーム 続き

IMG_1695

これ何をしているかわかりますか?
火遊びしている訳ではないですよ。
こびりついた汚れを焼いて落としている場面です。
めちゃくちゃ綺麗になります。
IMG_1740
金曜日は引渡し前の追い込みです。
和式トイレに、アタッチメント式の洋式便器を設置しました。
思った以上に良かったです。
IMG_1733
これはシステムキッチンの天板をぶった切って、足を付けて設置しました。
材料はすべてコメリで調達です。
最近はホームセンターで色々と手に入るので少ない買い物は便利ですね。
IMG_1739
この水洗ももちろんコメリです。
コメリで勝って、お客さんにレシートで精算してもらっています。
利益なし・ガソリン代分だけ赤字ですが、喜んでくれればOKです。
2019年12月22日 22:28

店舗リフォーム

10月より開始していた店舗リフォームがいよいよ大詰めです。
最初はこんなでした。
IMG_1321IMG_1474
見事なくらい汚いです。
IMG_1467IMG_1380
掃除して
IMG_1345
IMG_1475
こんな感じです。
クロス貼り
洗面台設置
厨房レンジフード設置
トイレ設置
等々、色々しました。
IMG_1415IMG_1418IMG_1696IMG_1697IMG_1513IMG_1553IMG_1568IMG_1507

まぁ、色々やりました。

細かい作業が多く大変ですがとても楽しいですよ、

今は外壁の塗装作業が始まりました。

 
2019年12月17日 18:18

また、写真撮り忘れました。

職人の悪い癖です。
すぐに工事をしてしまう・・・お客様が困っているので一刻も早く直してあげたいのは当たり前なんですが

いつも工事後に写真忘れたって、ホムペに画像が載せれないじゃないか。

って事で今日は上越市牧区でキッチンの水栓交換をしてきました。

ツーハンドルからシングルレバーに、娘さんからの誕生日プレゼントだそうで

お母さま喜んでいました。
2019年12月05日 22:26

久しぶりの更新です

全然更新出来ずにすいません。

バタバタしていて有難いです(^^♪

現在実施している上越市柿崎区で開始した店舗リフォームですが、いよいよ最終段階です。

クロス張りが開始していまして楽しみですね。 後日一気に載せます。

さて、別件で上越市春日地区で実施しているユニットバスリフォームですが、本日電気温水器からエコキュートに入れ替えと
新しいユニットバスに設置完了です。

エコキュートは三菱製で、ユニットバスはトクラス製のユーノシリーズの1坪タイプです。
めちゃくちゃカッコよく綺麗です。許可が取れなく画像が載せれないのが残念です。

これが終わると長岡市で借家のリフォームが始まります、非常に嬉しすぎます。

しかし、フットワークの軽い我が社は、まだまだ余裕で動けます。

しかも、2%の値引きを実施しているので消費税が実質8%です。

この機会にぜひ当社へお問い合わせくださいませ。
2019年12月03日 18:27

給湯器交換

上越市 三和区でコロナの石油給湯器の交換をしました。

IMG_1541
今まで頑張った感がありますね。 お疲れ様です。
で、新しいのが こちら
IMG_1542
これから頑張って下さい(⌒∇⌒)

ちなみに、木曜に依頼を頂き土曜日に交換してきました。
フットワークの軽さが売りです、緊急対応にも精一杯対応しますよ。
2019年11月10日 11:06

バタバタですね。

有難いことに仕事があってせっせと毎日仕事しています。

写真もいっぱい撮っているのですが・・・

書けていなくてすいません。

もう少し落ち着いたら一気に載せます。

ちなみに、今日は長岡市でエコキュート入れ替えしてきました。

仕事は、完璧でしたよ。
2019年11月02日 21:12

久しぶりの更新です

なんだかんだと忙しく更新出来ていませんでした(;^ω^)

昨日は、リフォーム下見2件とエコキュート入れ替えの下見1件行ってきました。

結構なボリュームですが、決まれば精一杯頑張ります(^^♪

ここ最近の状況は、後程一気に載せますね。
2019年10月24日 05:51

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!