リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

トイレリフォーム完了です

月曜日から実施していたトイレリフォームが完了いたしました。
IMG_0884IMG_0883

すっかりお洒落なトイレになり良かったです。

今回は
トイレ TOTO製 GG1
手洗い器 リクシル製 コフレルキャビ手動手洗い
内窓 リクシル製 インプラス
でした。
2019年06月22日 07:30

トイレリフォーム3

月曜日から開始したトイレリフォームも今日が最終日です。
昨日は造作完了しましたよ。
IMG_0863IMG_0864
今日は、クロス張りと器具付けで完了です。
2019年06月21日 06:59

トイレリフォーム2

IMG_0858
先日解体したトイレですが、昨日から造作工事にかかっています。

予定では今日で造作完了で、明日でクロス張り、床張りをして

便器・手洗い器設置で完了予定です。
 
2019年06月20日 06:55

トイレリフォーム開始

今日から直江津でトイレリフォーム開始です。

お母様の為のリフォームだそうです。

今日は解体作業をしました。IMG_0851IMG_0850IMG_0849IMG_0848IMG_0847

明日は配管直しが入ります。
2019年06月17日 19:22

今日は下見デー

おはようございます。

今日は柏崎市で住宅リフォームの下見で
その後は直江津でトイレリフォームの下見
最後は妙高市で駐車場のコンクリート打ちの下見です。

全部お仕事が決定すると良いな(^^♪

しかし今年は、ちゃんと梅雨な感じしますね。
良く降ります・・・
 
2019年06月11日 07:15

最近何かおかしいです

IMG_0776 (1)
最近思ったことが・・・

主力であるキッチンとユニットバスを組み立てていない気がする。
修理はちょこちょこしてますが。
最近は木工事だったりと大工仕事が多いような・・

まぁ、何でも出来るのは強みです。 無駄な費用を抑えれる点では、お客様にはメリットですね。



先日やった一部を載せておきます。既製品の下駄箱?を埋め込みました。
2019年06月08日 08:21

造作工事

IMG_0739
最近は造作工事をやっています。

メインのお風呂とキッチンの入れ替えは少ないですが大工仕事が忙しいです(;^ω^)

毎日、仕事があるのは良いですね。

 
2019年06月04日 21:44

エコキュート入れ替え

IMG_0667
昨日はエコキュートの入れ替えを長野に行ってきました。

蜂がブンブンと危険がいっぱいで大変でしたが、交換は完ぺきです。

まぁ、既存の銅管が腐っていて少し大変でしたが・・・
2019年05月26日 10:06

キッチンの入れ替えです。

IMG_0659
今日は頸城区でキッチンの下台のみの入れ替えしてきました。

が、解体する前の写真を撮り忘れました・・・

毎回壊してから気が付きます。

 
2019年05月22日 19:10

下駄箱

IMG_0606 (1)
自宅の玄関をくり抜いて子供の下駄箱を作りました。
そこそこ良い出来ですよ(⌒∇⌒)
 
2019年05月15日 18:35

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!