リノベーション・エコキュート・お風呂・キッチン
上越市・柏崎市のリフォームならお任せください

トクラス認定施工店 クリナップ認定施工店 修理も工事も 完全自社施工店です

株式会社Y.S.A

ホーム ≫ 工事事例とブログ ≫

工事事例とブログ
 

こんにちは

いよいよ10月も終わりますね。

だんだん寒さがこたえてきています。

 

さて、22日より実施しているリフォームも、まずまず順調に進んでいます。

 

もう少し作業が進んだら写真をupしますね。

2018年10月29日 16:43

こんにちは

お久しぶりです。

 

しばらくさぼっていました。  チビの世話と家事をして仕事していると

日記は後回しです。

 

22日から、リフォーム工事を上越市内でしています、毎日解体ですが・・・

まぁ、今週は解体で終わりかな?

2018年10月25日 12:09

こんにちは

書くことが無いです(笑)

 

今週の予定が無くなったので、結構ヒマしてます。

まぁ、上の子が具合悪くて明日は病院だからなぁ。

 

急に寒くなったからしょうがないよね・・・

2018年10月17日 15:42

こんばんは

明日から予定していたリフォームが、施主様のご家族の体調不良により1週間伸びてしまいました。

要するに、予定が空きました(笑)  こういう時に自宅の改修をしようかな。

 

なんか書くことが無いので、自分が思っている事でも書きます。

 

皆さんは下を向いて歩きますか?上を向いて歩きますか?

僕は基本的に下を向いて歩きます、良く下ばかり向いてても良くないとは言いますが実際はそうでしょうか?

繁栄を目指して上を目指すのは良いですが、上をみて歩くと足元の小さな事を見落としますよね。

ここ最近は、公園の声や保育園の騒音などと言うニュースがありましたが、文句を言う人は足元を見れていないのかなぁと感じます。

大人も子供時代があって、さんざん騒いで煩かったと思います。 それでも今のようなニュースは無かったのではないでしょうか。

人は国を育てます、次世代を背負う子供は大人の足元にいます 少しだけ下を向けば将来の我々を養ってくれる希望が目に入るはずなのに

なぜ見えないのでしょうか。

下を向いて歩けば1円は拾えます、上しか見てなきゃ1円も拾えません。

 

2018年10月14日 22:49

こんにちは

今日は、下の娘の医療保険の手続きをしてきました。

今の医療保険は凄く手厚くて驚きですね。

来週からリフォームが始まるので準備は万端です。今月も仕事があってありがたいですね。

 

 

2018年10月11日 16:11

おはようございます

皆様おはようございます。

3日に第2子が産まれました、上の子の子守と家事をしているので、全然ブログ書けません(-_-;)

11月までは上の子と一緒です。

 

ですが、有難い事に今月はリフォーム1件と修理が数件入っているので良かったです。

 

なかなか更新出来ないかと思いますが頑張って書くようにします。

2018年10月09日 06:51

こんばんは

今日は、小学校のボランティアに行ってきました。台風の影響もなく、今日は良く晴れて良かったです。

 

9月が忙しかった分、10月の頭は結構時間に余裕があります。

 

もうすぐ冬になりますが、ご自宅のお風呂の寒さ対策大丈夫ですか?

暖かい暖房機の取り付けや、暖かいユニットバスに入れ替えいかがでしょうか?

 

2018年10月02日 19:01

おはようございます

9月は結構忙しかったおかげで全然書けませんでした。

 

28日は、対面キッチンの設置と浴室テレビの設置。

29日はリゾートマンションに設置したキッチンの仕上げ作業でした。

 

30日は、子供の保育園のイベントでお手伝いと、ちゃんと休みがなかった気がします。

 

10月は、どんな月になるか楽しみです。

とりあえず今月は2人目の子供が産まれます。

2018年10月01日 06:48

こんばんは

今日は雨降りでしたね。 まぁ、暑くなくて良かったですが。

さて、今日は朝6時から出発して長野県木曽郡に下見に、松本市にユニットバスの排水交換に行ってきました。どちらも遠かったです。

下見は普通に終わりましたが、松本市は若干苦労しました、ですが、施主様がとても良い方で楽しかったです。土地柄なのか、なんか余裕を感じる人でした。
新しい修理を追加で頂いたので、楽しかった割引を久しぶりに発動します(笑)

2018年09月25日 18:43

こんばんは

今日は南魚沼市で15年前のレンジフードと水栓の交換をしてきました。

これが、なかなかなかなか大変でしたが、とても良いご家族で楽しく作業が出来ました。

小さなお子様もいて、覚えたてなのか  バイバイ・バイバイとずーっと言っていて
可愛らしかったです。

我が家に帰ると2歳の娘がピーピーと怪獣のように叫んでました(-_-;)

明日は、お休みで25日は長野県です。
2018年09月23日 18:57

合同会社ゼロフロンティア

025-526-7660

営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日 他

会社概要

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

合同会社ゼロフロンティアスマホサイトQRコード

ゼロフロンティアのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!